皆糞尿愛好家である!

みんな、スカトロというとどんなイメージですか?
やっぱりアブノーマルなイメージですかね?
断じて僕は言います。
スカトロはアブノーマルなものではないと!
みんな女の子がオナニーしているところを見たら興奮しますよね?
それとまったく一緒です。
女の子が恥ずかしそうにおしっこやウンコをするのを見て興奮するんです!
何もおかしいところはありません。
僕が初めてこの文化を知ったのは大学生の時でした。
近くのエロビデオ屋に入った時の事です。
そこにあるモニターでは綺麗な女の子がブリブリとウンコをする映像が流れていました。
あろうことか、僕はそれに反応してしまったんです。
その時はそれで終わったんですが、心の奥底にある欲求はおさえられませんでした。
そうです、僕はスカトロに目覚めてしまったんです。
ある日友人の家でビデオでも見よう、という話になって、おもむろに入っていたビデオをそのまま再生しました。
そこには臨月を迎えようかという妊婦が、ブリブリとウンコを桶に向かって放つ衝撃的な映像が映っていました。
そこでビデオが止まっていたという事は、友人はそこで抜いたという事です。
ほら、僕の周りだけでももう二人、スカトロに夢中な人がいるわけです。
まったくアブノーマルじゃないでしょ?
彼女のアソコをいじりまくって、おしっこを漏らさせた事はありませんか?
一度はあるでしょう。
僕から言わせれば、素質ありですね!
つまりみんな糞尿が大好きなんです。
人類皆スカトロ。 PEACE!






What's New

2013/01/29
新着記事2を更新。
2012/08/10
新着記事を更新。
2012/04/13
初ウンコ放出を更新。
2012/04/13
愛人ゲットを更新。
2012/04/13
彼女とのプレイを更新。
2012/04/13
大事なのはウンコを更新。
2012/04/13
人類皆スカトロを更新。
2012/04/13
ホームページリニューアル

おすすめ記事

新たなる性癖を

これまでロクに知ろうともしなかった方にとっては、まさに衝撃の一言でしょうね。これまでの概念を覆すこのスカトロは、性においての究極のエロスなのです。

新たな道を切り拓け!

人の好みは非常に多種多様であり、ときに周囲の人からは理解されないこともあります。それでは、ときに人に理解されない好みとはどのようなものがあるのでしょうか。一般的にあまり理解されていない好み、趣味として挙げられるのは、いわゆるスカトロというジャンルではないでしょうか。これらジャンルにも一定の需要があり、動画でも毎年新作が発表されています。